メイク・美容・遊び・ダイエットブログ✨

主に美容のこと、日々の日常を気まぐれ更新🎀

食べ過ぎちゃう方へ

日々、新たなダイエット方法が増えては消え、また増えては試す…


新しい情報に敏感になり💡今度こそ!ってチャレンジする方も多いですよね*



私も無知の時はここぞとばかりにやっていました。笑

やっては挫折…そして挫折笑



もう充分すぎるぐらいのダイエット方法はあるのに🎀何故、繰り返してしまうしょうか…?
















それは、結果が出ないからですゞ

すぐに痩せよう思ったら誰もがやっていますね(´・ω・`)


毎日の食事制限や運動。

辛いです…😣

私も嫌です。。。

それに食べるのが幸せと私は思うのでその期間なんて地獄の様なものです笑


ダイエットによる極度な食事制限。

お腹が空きます…

それによって暴食してしまう時もあります(><)













その時思った事↓↓

ちゃんとお腹がいっぱいになれば辛くないはず!!✨


そもそも食べ過ぎる原因になるには脳にあります。


脳から改善すれば、我慢する必要はいのです^^


長くなってしまうので詳しくは次回に♪